So-net無料ブログ作成
検索選択

第10章 「夜物語」 チラシ出来ました!!~ファンタジーの世界へようこそ! [制作]

チラシがようやく完成しました。

今年は表と裏がカラ―。

紙質もデザインにふさわしい手触り。

大、大満足です。

yoru_flyer_omote3.jpg

 

裏面には昨年の舞台写真と感想も掲載しました!

yoru_flyer_ura2.jpg

 

チケットのお求めは9/2(木)からです。

●シアタープロジェクト羽鳥 http://tphatori.com/

●夜物語公演サイト http://tphatori.com/yoru/

 

夜物語のサイトは8月以降にリニューアルします。

楽しみに待ってて下さいね。


nice!(0) 
共通テーマ:演劇

つかこうへいさん ありがとう! [寄り道]

演劇界に大きな影響を与えたつかこうへいさん。

一つの時代を築いた人がまた逝った。

ぽっかりと心に穴が開いた。

淋しい。

 

だが、つかさんの情熱に満ちた表現スタイルは、

多くの小劇場で脈々と受け継がれている。

結果的にはつかさんを真似ることも、

超えることもできないのだが…。

それでも新しいスタイルを求めて、

若者たちは芝居を上演し続けている。

オンリーワン。

 

70年代、80年代のあの幻の舞台は

今も心の中で永遠の輝きとなって残っている。

心よりご冥福をお祈り致します。


nice!(0) 
共通テーマ:演劇

第10章 才色兼備のデザイナー2人 [スタッフ]

新しいウェブサイトの制作をお願いすべく、

良い人材はいないかと探していたところ、

思わぬところで出逢いがありました。

 

2010年の「夜物語」の宣伝美術を依頼した

アートディレクターの武田さんとの打ち合わせの時、

開口一番に「サイトを一新しましょう!」言われ、

そろそろプロフェッショナルにお願いする時期が

来たかな~と重い腰を上げました。

紹介されたWEBデザイナーの作品を見て即断。

 

武田さん、ウェブデザイナーの田中さんは

共に30代の女性です。2人とも輝いています!

仕事が出来るうえに容姿端麗。言うことなし。

才能と努力。

神様は両方を与えたんですね~。

2人の女神に。

 

チラシもウェブも目下、制作中。

完成までしばらくお待ち下さい。

 

「夜物語」はスタッフサイドも俳優も

新しい息吹を入れながら、成長していきます。

1年に1度は公演できるようになれば最高です。

七夕の日にそんなことを考えつつ、

2人の女性と出会えたことに感謝しました。


nice!(0) 
共通テーマ:演劇

第10章 「夜物語」 2010年11/3(水)~7(日)前進座劇場にて公演! [挨拶]

出演者がようやく決まりました!

初演メンバーに新しい顔ぶれが加わり、

お互いに良い刺激を与えています。

 

「夜物語」ではメインキャストがアンサンブルを、

アンサンブルがメインキャストをやったりと、

俳優たちは大忙しです。

お稽古で何役も演じることは、

自分の役を様々な角度から研究し、

俳優としての技術向上とカンパニーを

深い絆で結びつける意味合いもあります。

 

さて、チラシは7月中には完成予定です。

でも、宣伝美術の人が大忙しで、

今は少しほっとかれています(笑)。

詳細な公演日程は近々ウェブに掲載致します。

少々お待ち下さい。

 

あっ、今日から「第10章」に入りました。

キリがいいので、

「第九章」はすっ飛ばしました~。

 

新たな命が少しずつ吹き込まれる

「夜物語」をどうぞお楽しみに!

[犬]


nice!(0) 
共通テーマ:演劇
メッセージを送る