So-net無料ブログ作成
検索選択

最終章 「夜物語」~新しい船出の時~ 観劇感想④ [観劇感想]

2年を振り返って、見えてきた課題をたくさん頂いた。

反省も含めて、リセットして、また新しい旅に出ようと思う。

 

観劇感想は一部だけ掲載させて頂きました。

皆さまのご協力にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

これからも良い作品を創るため、知恵を絞り、

豊かな心で俳優たちと共に歩んで参ります。

どうか温かい目で見守っていて下さい。

新しい情報が入り次第、またお知らせ致します。

3319-101101.jpg

小人(安福毅) 妖精(野口智世)

 

初めて観て、とても迫力があって、とてもおもしろかったです。

歌声がきれいでビックリしました。

改善して欲しいところ・・・こども専用のイスが欲しいです。

(11歳 女の子)

 

人に何かを伝えるという行為は難しいことかもしれませんね。

職業であっても、親であっても、子供であっても相手があることですから。

「夜物語」に出会って、しみじみと考えました。

心を磨いて、身近にある愛について一つ一つ気づいていけるように

もう一度頑張ってみようと思います。

(55歳 主婦)

 

ファンタジーを時間を忘れて大変楽しく観させて頂きました。

筋書きはファンタジックであっても、言ってる中身は深いですね!!

自分の日頃の日常生活をこれでいいのかな~?と考えさせられました。

当り演目としてロングランできるといいですね!! 新しい演目も是非観たいです。

歌も演劇も本当に超々一級品ですね。ありがとう。

(66歳 指圧療術師)

 

洗練された歌と踊りに感動しました。大変な練習をされたことと思います。

出演者の皆さんがこの舞台を愛する気持ちがヒシヒシと伝わってきました。

また何度でも観たいと願っています。とても幸せな気持ちになれました。

ありがとうございます。

(46歳 セミナー講師)

2024-101101-02.jpg

フキゲンジャー(土方絵美子) おばあさん(山田明美)


nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

メッセージを送る