So-net無料ブログ作成

最終章 「夜物語」~ 上々の記録~観劇感想③ [観劇感想]

平日と土日・祭日の公演のバランスのとり方は難しい。

言うまでもなく初日、千秋楽は大勢のお客様が来て下さる。

だが、平日の観客動員はやはり大変だ。

昨年より1割の観客減だったが、

同じ演目で、同じ劇場でこの数字は上々だと思う。

 

今年も俳優たちはチケット販売に協力的だった。

皆に心から感謝している。

速やかにスタッフ、俳優たちに支払いを済ませると、

収支はやはり赤字。ちょい涙目。

もっとたくさんのお客様に観て頂けるよう、また努力するしかない。

1269-101101-02.jpg

動物たち ウルクー お花

 

初体験でしたが、演出(ビジュアル、舞台、歌、ダンス)が

凝っていて、物語も分かり易く、楽しめました!

ありがとございます!

(30歳 男性 会社員)

 

ウルクーのソロで泣きました。まさか…と思い、

自分でもびっくりしました。

(26歳 女性)

 

ウルクーと小人さんの歌声に魅了されました。

全体も素晴らしいです。DVDやCD化を望みます。

身近にいつもこの作品を感じていたいです。

今回で3回観させて頂いております。

(52歳 女性)

 

とにかく最高でした。心が豊かになった気がします。

(27歳 男性)

3264-101101.jpg

フルエ兵士(小沢望海、浅野哲、原真礼) 女の子(三代川柚姫)


nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る