So-net無料ブログ作成
検索選択

最終章 夜物語の観劇感想~スタッフと共に創る空間 観劇感想② [観劇感想]

舞台稽古から始まり、本番に入ってからも、

演出家は妥協はしなかった。

温度差によって変化する音の響き、

微妙な照明の変化に対して注文を続けた。

照明の飯塚さん、音響の遠藤さん。

最後の最後まで調整を続けていた。

ありがとうございました。

0025-101101-02.jpg

ドブネズミ(圓山佳菜) 小人(安福毅) ヒキガエル(南條さゆり)

 

久しぶりに清々しい気持を味わいました。

皆の心がとても感じられまして、

これからも次の機会を楽しみにしております。

(主婦 65歳)

 

女の子が妖精に助けられて、

「また会えるよね」、「ええ」という場面で、

突然胸に突き上げるものがあり、

涙が出ました。

それからは何故かずっと涙が止まりませんでした。

本当に素晴らしい、素敵な舞台でした。

ありがとうございました。

(50代 自由業)

 

久々にこの様な舞台を観させて頂きましたが、

本当に素晴らしい!皆様の歌唱力は凄いですね!

これからも本当に素晴らしい作品を楽しみにしています。

心が豊かになって、帰路につけることが幸せです。

ありがとうございました。

(61歳 主婦)

 

2回目だったけど、やっぱこびとがかっこよかった。

(9歳 女の子)

 

2036-101101-02.jpg

小人(喜多原拓人) 妖精(門川明日香)

 


nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

メッセージを送る