So-net無料ブログ作成
検索選択

最終章 「夜物語」~何度やっても手直しが続くだろう 観劇感想① [観劇感想]

ひとつのモノを創り、検証する時間が必要だった。

私達が進むべき道は、演劇に興味のなかった人たちの

心を揺さぶる演劇である。

「夜物語」の目指す方向性は2年めで明確になった。

0651-101101-02.jpg

妖精の仲間たち(松田英子、宮崎みな美、山田彩乃、坂本一海) 妖精(門川明日香)

 

一場面、一場面の音楽も素敵です。歌詞も心に染み渡ります。

物語と音楽が一つになっていますね。

感動しました。(55歳 主婦)

 

素晴らしい内容の、優しい愛溢れるミュージカルを

ぜひ、今日の若者に!! ありがとうが生まれます。

(58歳 女性)

 

非日常の世界にどっぷり浸かりました。

観た後はとても優しい気持になりました。

また時間を見つけて来ると思います。

(男性 医師)

 

2回目ですが、楽しく、少し自分を振り返る時間もある舞台でした。

小人さん、おばあさんの歌が良かったです。カエルさん、ネズミさん、

いつ見ても楽しい2人でした。スポットが当たっていない時でも

ずっと役を生きていたのが、楽しかったです。

(49歳 児童指導)

4211-101102.jpg

動物たち スイレン(松田英子)

 


nice!(0) 

nice! 0

メッセージを送る