So-net無料ブログ作成
検索選択

第六章 夜物語をご覧になって⑤~22日千秋楽 [観劇感想]

原作を読んでいませんが、とてもさわやかで、感動が伝わりました。

舞台の背景もきれいで、音楽は物語に入っていくのにとても自然な印象でした。

(匿名)

 

感動しました!とても心に響く作品でした。ぜひもう一度見たいです。

カーンジャ最高でした!! 笑い声、 叫び声、 最高にかわいくて楽しい!!

歌声の存在感すごかったです!! 最高の舞台ありがとうございました。

(女性 30代 会社員)

 

中々深い内容があり、大変良かったです。

アンコールの歌、NHKの「みんなの歌」でやってくれると良いですね。

(女性 60代)

 

本当にプロフェッショナルな舞台を観させていただきました。

ありがとうございました。

1冊の本があの舞台に変わるなんて、本当にスゴイと思う。

ミュージカル=外国もの=英語の歌を無理やり日本語訳?みたいな?

観たこともないのに勝手に思い込んでいました。

でも台詞は台詞で、歌は歌で何の違和感なく自然に入ってきました。

ダンスも衣装も舞台全体の雰囲気も素敵でした。

出演者・スタッフの熱意が本当に伝わってきました。感動~~。

花道もすっぽん?も目新しく、すぐ横の席だったのでドキドキしちゃいました。

違うキャストでも観てみたかったです。みんなみんな良かった~。

本当に子供から年配の方まで誰が観ても楽しめるし、是非再演してほしいですね。

これからも応援しています。

(横浜市 女性 40代)

 

3311-2.jpg

ドブネズミ(和田翔子) 妖精(門川明日香) コロシャ(宮平安春) 小人(喜多原拓人) ヒキガエル(中野彩美)

 

●リピーターの方でしょうか。千秋楽の日に初日キャストの感想が入っていました。

(初日キャスト感想)

観終わった後に、大切な人に会いたくなるお話しでした。

大切な人をもっともっと大切にしようと感じました。

おばあさんの言葉が胸にすっと入りこんで、あたたかい涙が流れました。

何回も観たくなる、後味の良い舞台でした。

演出家の魔法にかかったようです。

歌も演技も素晴らしかった小人さん、妖精らしい妖精さん。

ずーっと、ずーっと観ていたい、楽しく笑いました魔女さん。

声がはっきりして、生き生きしてましたコロシャ。

透明感のある声が純粋さを引き立たせました女の子。

バレエも美しく華やかでした。

フルエの女王は迫力ありました。

アンサンブル達の頑張りも伝わってきました。

ドブネズミ、ヒキガエル、ナイスコンビです。

その中で大喝采を捧げたいのはやはりおばあさんと魔女。

ブラボー!最高でした!スゴイインパクトでした。

公演の御成功本当におめでとうございます。

心よりお喜び申し上げます。

(匿名)

 

たくさんの感想をお寄せ頂いてありがとうございました!

再演が出来るように頑張ります。

皆さんまた応援して下さいね。


タグ:夜物語
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

メッセージを送る