So-net無料ブログ作成
検索選択

第六章 夜物語をご覧になって④~21日昼夜 [観劇感想]

0943.jpg 

フルエ兵士(浅野哲)、フルエ女王(相馬安奈)

 

誠実な舞台に感動しました。

関わられた全ての方にありがとうございます。

(女性 20代)

 

とても美しく、感動的な舞台でした。

特に衣裳、舞台装置が素晴らしかったです。

(横浜市 女性 会社員)

 

歌がとても上手で泣けました。

素敵な時間をありがとうございました。

(女性)

 

It was wonderful! Thank you so much.

A great show with a great message!

(匿名)

 

とっても楽しくておもしろかった。

小人さんがかっこよかった。

(横須賀市 8歳 女の子)

 

内容的にも大変充実したミュージカルでした。

曲も良くメロディラインもきれいな作品でした。

歌もきちんと歌える方がが多いので、今後学校等でも公演できれば

良いのではと思いました。

(東京 40代 音楽家)

 

生きる意味をあらためて感じさせる感動的な舞台でした。

歌もとても感情表現ができていて良かったです。

ブラビー!

(女性 60代)


タグ:夜物語
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

メッセージを送る