So-net無料ブログ作成

第六章 夜物語をご覧になって③~20日昼&夜 [観劇感想]

 1515.jpg 

ウルクー(本間康久)

 

本日は素敵なミュージカルをありがとうございました。

原作よりもストーリーがわかりやすく、小さな子供たちにもとても伝わりやすい

内容だと思います。劇場もちょうど良いサイズでとても観やすかったです。

もちろん音楽も頭に残って、覚えやすく素敵でした。

短期間の公演だけではもったいないですね。またぜひ再演して下さい!!

出来ることなら近くで…(笑)。

キャスト・スタッフの皆様、千秋楽まで頑張って下さい。

また機会がありましたら観に来たいと思います。

(愛知県 30代 会社員)

 

とても大きくきれいな声で、ひきつけられるように見とれていました。

(さいたま市 女性 11歳)

 

子育てに追われ、変わらぬ毎日を送っていると思っていたので、

とても素敵な物語に出会えて良かったです。

(女性 30代)

 

とっても良い作品に出会えた。とても良い時間でした。

自然に涙が溢れて、止まらなかったです。

おばあさんが妖精さんに言った言葉の一つ一つが、今の自分の心に

とても響いて、自分の曇っていた心に光がさした気がします。

感動しました。すてきな時間をありがとうございました。

(女性)

 

大変良くて感動しました。特に生きること、愛のシーンではジーンときて、

少し泣いてしまいました。というのは私の祖母たちも「一生懸命生きてきた」のかと

思うと胸が熱くなりました。そして私は祖母たち(両親など)が育ててくれた今までの恩を

今後どうやって「一生懸命生きていくか」を考えさせられる、貴重な2時間でした。

ありがとうございました。また次回も是非来たいです。

(横浜市 男性 教職員)

 

 


タグ:夜物語
nice!(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

メッセージを送る