So-net無料ブログ作成
検索選択

第六章 夜物語をご覧になって②~19日昼&夜 [観劇感想]

 0097.jpg 

妖精たち(山崎菜摘、宮崎みな美、菅谷有希)

 

すごくロマンティックでファンタジーで、すご~く良かったです。

温かい気持ちになりました。

(小金井市 主婦 60代)

 

とってもかんどうしました。おもしろかったです。

(府中市 7歳)

 

ファンタジーで心がなごみました。ネコ役の方がとても良かった。

笑いもあって楽しめました。

木の役と青年役が同じ人で演じていて感心しました。

(横浜市 会社員)

 

とても良かったです。

妖精さん、小人さんをはじめ、どの役の方もインパクトがあり、

小4の娘と楽しむことができました。

妖精さんの歌声、妖精たちの踊りが素晴らしいと思いました。

(東久留米市 20代 会社員)

 

舞台衣裳が素晴らしく、照明も迫力があり、ホロリもあり、

久しぶりに良い舞台をみせて頂きました。

特に衣裳が凝っていました。

(匿名)

 

歌も踊りも素晴らしく、お話も感動的で心が広くなった気がします。

美しく、深く、素敵な見ごたえのあるミュージカルで、

観られて良かったと思いました。

(船橋市 50代 主婦)

 

素敵なストーリーと個性的なキャラクター達に感動しました。

また観たいです。

(府中市 30代 男性)


タグ:夜物語
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

メッセージを送る