So-net無料ブログ作成
検索選択

第六章 夜物語をご覧になって①~18日初日 [観劇感想]

劇場で寄せられた観劇後の感想の中から

いくつかご紹介致します。

0807.jpg  小人(安福毅)

 

いい意味でショックを受けた。

なんか自分がはずかしくなったけど、少しだけ自分を誇らしく思えた。

生きてるってことを、どんなことか、もっともっと知りたいです。

(匿名)

 

本格的なミュージカルは初めてでしたが、とても楽しめました。

実際に声や表現を感じることができ、感動です。

「夢」を与えてもらえました。

(職員 男性 20代)

 

小学4年の娘と参りました。

歌、セリフ、踊り、全てに引き込まれました。

あっと言う間の2時間でした。

初めて、御団(シアタープロジェクト羽鳥)の舞台を拝見いたしました。

奇跡の様な出会いに感謝しております。

感動のあまり、すぐに言葉が見つかりません。

ますますのご発展を期待いたしております。

なつかしい日本の言葉が数々…ありがとうございました。

(江戸川区 女性)

 

ダンス、歌、ストーリー全て素晴らしかったです。

特にダンスは見ていて、引き込まれました。

また是非もう一度同じ作品、別の作品も見たいと思いました。

良い作品を見せて頂き、ありがとうございました。

残り公演を応援しています。

(品川区 男性 30代)

 

いのち、愛、精一杯生きることの大切さを

あらためて考えられるステキなひとときでした。

出演者の皆様の心がひしひしと伝わりました。

皆さん素晴らしい!!

素晴らしい音楽でした。

(神奈川県 女性)


タグ:夜物語
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

メッセージを送る